こにたんのブログ(笑)

Wii、PSPの改造、
エミュレーターなどの
解説やら
日記やらやっていきますよ(笑)

Wiiメニューのカスタマイズ

2010年02月02日 17時09分56秒 | Wii
CSMファイルの拡張子を変えて解凍しても
何も出てこない場合があります


その場合はそのCSMファイルの作者が、
編集されたくないため、ロックをかけているものです


アップローダーにうpしたファイルの中の、トランスフォーマーの
物は、解凍できるので、その中の画像を差し替えてみてはいかがですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トランスフォーマー (win)
2010-02-05 03:19:56
トランスフォーマーでは解凍できるとのことなので試していますが、解凍できません。

Wii4.0j用 CSMファイル専用うpローダーからトランスフォーマー.ZIPをデスクトップにDL、解凍後中に1つだけ入っているtransformers.csmの拡張子をtransformers.zip
に変更。
ダブルクリックで解凍を試みても「フォルダーを開くことができません」のメッセージがでます。

やり方が間違っていますか?
返信する
教えてください (RYU)
2010-02-26 17:45:23
僕は街へ行こうよどうぶつの森の改造をしりたいですお願いします。
返信する