HAPPYの種

1日に1つでも、嬉しいことがあったり、心地いいと感じられることがあったら、それが未来に繋がるかも

あれ~!?

2011年03月26日 20時29分19秒 | 日常
来週、忘父の法事で帰省するので新幹線のチケットを買いに行った…はずなのに。

気が付けば、adidasSHOPのショッピングバッグを手にしている私。
しかもEXILE×adidasのカタログも入ってるし。

そうです、買ってしまいましたEXILE仕様ジャージ上下

ええ、TETSUYAとAKIRAの写真を見て、ついフラフラと吸い寄せられてしまい、「このレディースありますか?」

しかも、一番好きなKEIJIさんがいないにも関わらず…。
どうしたんだ、私……_| ̄|〇


最近、EXILEも(も!!)イイなぁ、と、思ってただけなのに。

ちょっと自分で意識してるより、EXILE熱が高いみたい。

ジャージより先にアルバムやDVD買えよ!

最新の画像もっと見る