gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

過食衝動

2019-11-06 23:52:00 | 日記

またやってしまった。

眠剤を飲むと30分ぐらいしてから猛烈な食欲に襲われる。

歯磨きもまた一からし直さないといけないのに、過食衝動に負けてしまう。

過食を抑えたくて、睡眠薬 過食で検索すると患者は冷蔵庫に鍵をかけても開けてしまい、家中の高カロリーな食べ物を好んで食べ漁るので意味がないという風なことが書いてあった。

子どもを諦めたのは金銭的な問題はもちろんのことだが、私の血圧と体重も大いに関係していた。

鈴人を祀ってある机の横で、鈴人に見られながらお菓子を食べ漁ってる自分。

我に返と猛烈に泣きたくなった。

どんなにあの日々が愛しかったか、どんなにあの日々がいつまでも続けばいいと思ったか、思い返すと涙が止まらない。

そんな一人の夜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿