それでは。~FF13的日常~

FF13、初音ミクにはまってます。レビューやストーリー解説、攻略中心。ほかにも学校生活についてなどいろいろあります。

第三回PC講座

2009年12月18日 17時35分30秒 | 部活動指導
前回の復習~
前回はみんな一生懸命ブログ作りをしていました。これからは更新することと、自分オリジナルのブログを作ることに集中していきたいですね。これからは「ブログパーツ」や家で許可がでた人は「アフィリエイト」などにも挑戦していきたいと思います。

ほかにもブログだけでなく、パソコンの基礎知識や知っておくと便利な情報などをがんばって教えて生きたいと思います。

今日のテーマ:個人のレベルにあわせてレベルアップしよう

前回の続きです。まだブログを作っていない人がいるのでその人はレベル1から始めましょう。ブログを作った人は、レベルX,Yを完遂しましょう。なお、みんなのブログの進行具合をみて、「第一回IS部タイピング大会」を行いたいと思います。



「第一回IS部タイピング大会」概要
個人戦と団体戦にわかれる。個人戦でいい成績をとった人には小さなご褒美があたえられる。
なお、団体戦でビリだった人は3日の部室清掃を義務付ける。

○個人戦
全員参加。ポイント制で、ジャストジャンプのタイピングゲームを使って行う。
10分間でとった得点の中で一番高い得点を競う。
1位、2位、3位、ビリにはご褒美と罰ゲーム。

○団体戦
全員参加。チームはくじで決める。1チーム3人。人が余った場合はSZK先生がお手伝い(たぶん)。
個人戦とだいたいのルールは同じだが、3人の得点の合計を競い合う。
ビリは3日部室清掃なのでがんばってほしい。

それじゃー みんながんばろー

カプリ

最新の画像もっと見る