『ハードコア万歳!!』

どうにもならないことをどうにかしようとするよりもどうにかなる事をどうにかしていけば道は開けるはず

なんだか不気味

2010-12-15 00:59:59 | うんこちんちん
こんばんは。

土曜日に競馬の過去最高払い戻しを更新

その次の日
日曜のG1

見事3連復的中!!

9200円

あっという間に記録更新!!

もう少しで万馬券なのに!!

今週は中山競馬場に繰り出し
みごと万馬券をゲットしてきます!!

しかしながら
急にこんなにも運がいいと
何か悪いことが起こりそうで怖いんですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
競馬 (みやっち隊長)
2010-12-19 15:40:47
おぉ~、どんどん上がってきてるね~。有馬記念で万馬券いくんじゃない?

最近、全くやってないけどハマりすぎには注意してね。

ウチのオヤジみたいに中毒になるから…。
返信する
コメントさんきゅう (たべやん)
2010-12-22 00:05:59
日曜はG1見事三連復的中で8800円ゲットしたよ!

俺は金が無いからいつも一日2000円位しか使わないから大丈夫だよ♪

とうちゃん競馬好きなんだ?
中毒になるとやばそうだね。
返信する