nyantaのひとりごと

今を楽しもうと足掻く日々…

うーん

2010年05月19日 22時45分07秒 | 映画
今夜は「マイレージ マイライフ」を観ました。
自分にとっての人生とは…考えてしまいました。
仕事、家族、結婚といったことを悩み妥協し時には諦め
人それぞれでしょうが宙ぶらりんで不安なのは共通しているのかな。
深刻な気分にはなりませんでしたが、自分に照らし合わせ
ちょっと悶々とさせられる映画でした。
悪い方にばかり考えたり諦めている自分を反省しても
また日々を淡々と過ごして虚しさを感じてしまう。
その繰り返し。うーん…これ以上はやめておこう。
飛行機に乗ってどこかへ旅に出たいです。
ジョージ・クルーニーの渋さが素敵でした。声が好き。

画像は映画の前に食べたつけ麺。うーん…イマイチ。
うーん…と唸ってばかりだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘過ぎず | トップ | スズラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。