haramituのブログ

haramituのひとりごと・・・(#^.^#)

出かける前の掃除

2008-02-08 05:50:00 | インポート
明日から3連休ですね。*(笑顔)*
皆さんはどのように過ごすのかな*(はてな)*
私は北海道に行ってきます。*(飛行機)*

あ*(びっくり2)*今は【さっぽろ雪まつり】が行われていますよね。*(笑顔)*
*(デジカメ)*してこようっと*(音符)*

さて、昨日のうちにあちこちを掃除しましたよ。
=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪
特に、トイレ・風呂場・台所を中心に、
時間をかけてやりましたよ。*(キラキラ)*
行く前に掃除しておくと、帰ってきた時に気分良い感じになりますよね。*(ウインク)*

今夜は仕事を速攻で終わらせて、
*(温泉)*に入ってきます。*(車)**(ダッシュ)*
明日は早朝出発なので、寝られませんけどね。*(眠い)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だか、眠い時間が多い | トップ | 今日から北海道っと »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事