haramituのブログ

haramituのひとりごと・・・(#^.^#)

筋肉痛が続いています

2006-05-22 04:52:00 | インポート
日曜から筋肉痛が続いて、今も所々痛むところがあります。*(泣く)*
でも、軽いものですけどね。*(シャイ)*
普段、動かさない筋肉を使ったせいでしょう。*(泣く)*

昨日は、母親を空港まで送ったのですが、
移動するのにちょっと苦労した感じでしたよ。*(泣く)*
帰りの電車では、寝過ごしてしまうくらいでしたし。*(涙)*
何だか、らしくない1日でしたね。*(ショック)*
疲れも、残っていたのかも。*(爆弾)*

でも今日は早起きしたし、頑張っていこうっと。*(グッド)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝から・・・ | トップ | またまた、車が・・・ »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事