haramituのブログ

haramituのひとりごと・・・(#^.^#)

連休3日目

2008-09-29 00:41:00 | インポート
今日・明日と連休なので、
気分的には、非常に楽ですね。*(笑顔)*
平日休みですし、有効に使いたいものです。*(ウインク)*
ちなみに明日は【はとバス】観光なんですけどね。*(バス)*

この前、実家にお米を送りました。*(シャイ)*
【こしいぶき】という品種なんですけどね。*(笑顔)*
親が以前食べた時、とても美味しいとの事だったんですよね。*(グッド)*
実家では売っていないらしいのですが・・・*(ジロ)*

皆さんは、お米って何を買っていますか*(はてな)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の下にクマ | トップ | 連休4日目 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事