ナコさんブログ(仮)

日々ダラダラと、本当にどうでもいいことを書いてます。

*ネタがわからなかったら、ググってみよう♪

今更日曜の話w

2010年10月05日 | アニメの話をしよう♪
今期も4人目ゲットだぜ!

ってことで、先週晴れて入隊したキュアムーンライト☆
”ムーン”ですよ!
”ムーン”使っちゃいますよ!
”ムーン”といえば、一時代を築いたアノ美少女達なんだけど、もうそんなのカンケーネー!ってことでしょうか?w
しかも、ユリさん(キュアムーンライト)の声当ててるのは、久川綾だしw(セーラーマーキュリーこと水野亜美ちゃん役でした)

いや、しっかし、ムーンライト姐さん強ぇ・・・。
流石、一人でやっていこうと思ってただけあるよ。
てゆーか、一人でやっていけるんじゃないかな?
サンシャイン、出てきたときはモビルスーツみたな動きだし、シールド技持ってるし、ミサイル攻撃だし、コイツ強ぇ・・・とか思ったけど、なんか比じゃないよw
格ゲーキャラのような動きだよw
コブラージャ、自分が相手するみたいなこと言って、姐さん強くてさっさと手ぇ引いて、自分の相手はサンシャインが相応しいみたいなことぬかして逃げやがったよw

コイツら3人くらいなら、姐さん一人で倒せそう・・・?w

こんなに強い姐さんを窮地に追いやったサバーク博士は、すげぇな!
黒プリ(ダークプリキュア)も姐さんと対等なかんじだし。

ところで、成仏してしまった石田彰(コロン)は、もう再登場しないのかな?
こころの種を増やしても復活しないのかな?
黒プリから種のカケラを取り返したら、復活とかするのかな?
まぁ、石田彰(コロン)にあまり興味ないからいいんだけどねw
これ以上妖精のぬいぐるみとか売られてもね・・・。
てゆーか、なんで石田彰だったんだろう・・・かわいくもなんともないw
ファイブのときのココとナッツは、一生懸命かわいくしようとしてキモかったから?w

ところで、サバーク博士はユリ姐さんのパパとして、ダークプリは・・・腹違いの姉妹とか?w
ユリパパ、正妻と愛人との二重生活に疲れて3年前に愛人の元へ・・・。
ユリ姐「あなたが私の・・・妹!?」
黒プリ「堂々と月影を名乗れるオマエに、私の気持ちがわかってたまるかぁ!」
なんてw

ということで、ナコさんはシリーズ初の高校生プリキュアを応援しています☆





最新の画像もっと見る