ナコさんブログ(仮)

日々ダラダラと、本当にどうでもいいことを書いてます。

*ネタがわからなかったら、ググってみよう♪

サトシ キモイ・・・

2010年09月23日 | アニメの話をしよう♪
今日から新シリーズ突入ですね☆

新シリーズと言っても出てくるポケモンが変わるだけで内容一緒だろう?と、新ヒロインがイマイチだろうと、ブラックホワイトだからBWでベストウイッシュはどうだろうか?とか、ナコさんどうでもいいですが、ただひとつ、ただひとつだけ言いたい。
言わせて欲しい。

サトシ、キモイ!

何? そのキラキラした目!?
あんた十年以上もポケモンマスター目指して旅してて、未だに達成できてないんだから、むしろ魚の腐った様な目になるべきでしょう?
なんでキラキラしてんの?
ガンダムシードのキャラを始めて見た時くらいの衝撃だわ!(ガンキャラのくせに目がキラキラって・・・)
子役チェンジ?(サトシももういい年だよね・・・)
とりあえず、キモイわ~!(心底)

キャラデザの人が変わったのかと思ったら、デザイン変えただけで同じ人だし・・・。
なんで変えたよ、山田俊也!?
ナコさんは一石小百合さんのデザインが好きでしたよ・・・(イマサラ!)

わさびドラ(声優人陣が一新されてからのドラえもん)に馴れた様に、いつかはこのサトシにも馴れる日がくるのだろうか・・・?
・・・慣れたくないものだな。

そういえば、初代ライバルのシゲルは今どうしているのやら???

最新の画像もっと見る