アイドル大好き♪

アイドルが大好きなOL日記です。

プロポーズ大作戦

2007-05-21 22:44:17 | アイドル

プロポーズ大作戦、半分しかみれなかったよ~(>_<)

なんか、またしても礼と健はすれ違いやね(T_T)

もう、ここまできたら、やっぱり過去は変えられないのかなって思うわぁ…

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2007-05-22 08:10:08
こんにちは、6話見ました。
すれ違いの2人は見てて切なかったですね。
初めて健のタイムスリップの成果が無かったというか。でもおそらく6話7話で一旦どん底展開にして最終回に向けてハッピーエンドへ急展開になるのでは?
まだ11回のうちの6回だから、二転三転あるだろうし。
ある意味当初言われてた「毎回毎回とんとん拍子に上手くいき過ぎでマンネリ」を脱却しようというのが意図するところかもしれません。
私は今日のどん底展開で逆に最終回はハッピーエンドだと思いました。
返信する