戸塚ハッピーライフ

戸塚に引っ越してきた私のハッピーライフ

生だれ焼肉 鼓 (ナマダレヤキニク ツヅミ)

2011-05-02 16:04:34 | 日記
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140305/14038775/

肉質とCPのバランスはなかなかです
最近ダイエット中だでしたが、久しぶりに焼き肉の気分だったので相方を引っ張り出して前から若干気になっていた「ツケダレ焼き肉」の鼓さんへお邪魔しました。 一応電話で予約を取り、夕方18:00に店に着くと予約が無くて断られた客がゾロゾロと店を出て来るところでした。予約しといて良かった(汗)。

ランチおすすめ
ランチをやっていたので利用しました。 店内はオープンしてまだそんなに立っていないためか割かしきれいです。テーブル席の他にカウンター席もありました。

生だれ美味し!
「新しい焼肉屋さんか~」と思っていました。ところが行ってみると、生だれにノックアウトです。たれに絡ませていないような肉が出てきますが、そのまま焼くと美味しいこと美味しいこと!

生ダレの焼肉屋
友人の家の近くで美味しい焼肉屋を見つけました。 スタッフの方にお話を伺うと、「生ダレ」にこだわっているとの事。 生ダレに漬け込んだお肉はそのまま食べても十分美味しいです。

質が高いお肉を安くおいしく
戸塚駅に新しく出来た焼肉屋さん。ランチの特選和牛焼肉セットが気に入って、通っていました。最近は、このセットに1品追加するのが好み。