ハッピーナーサリースクール

文京区千駄木にある、少人数のアットホームな保育園です。月極保育と時間保育があります。見学、お申込随時募集中です。

ご挨拶

2013-02-07 14:57:20 | ご挨拶
わたしたちは、現在、あふれる待機児童の問題を少しでも解消したく、また働くお父様お母様方が安心してお子様を預ける場所として、文京区千駄木にて「ハッピー・ナーサリー・スクール」を運営しています。当園の保育士はすべて有資格者により、安全で安心な、そしてなによりも少人数での家庭的な保育環境を実現しています。

千駄木の地に根付いて早13年、わたしたちは、たくさんのお子様や保護者の方々と触れ合ってきました。この千駄木という古き良き人情と愛着の生まれる土地に育まれ、園児たちは毎日すくすくと成長していきます。

幼年期は、人の人生の中でも情緒を育むうえでとても大切な時期です。この園では、保育士全員が深い愛情と真心を持って、お子様たち一人一人の成長を見守り、生活や育成のお手伝いをさせていただきたいと思っております。

当園は生後10か月~小学校入園前までのお子様を広くお預かりしているため、認可外保育園の形式をとっております。制約のある保育環境ではなく、当園を卒園されてからも通っていただいたり、一時保育で利用されたり、その他さまざまなご家庭の事情にも柔軟な対応をしたいという一心にて、この形を選択いたしました。もし、何かご心配ご不安のある場合は、どうぞご遠慮なく保育士にご相談ください。

わたしたちは、お父様お母様方には安心をして、そしてお子様たちには毎日よろこんで登園していただけるような保育園を目指し、日々責任を持って、園づくりをして参りたいと思っております。

どうぞよろしくお願いします。


ハッピー・ナーサリー・スクール
園長 塚本摩里

最新の画像もっと見る