ゆったり・・・コーヒータイム

毎日の生活、趣味の紹介等

やっと、初売りへ

2011-01-05 21:01:49 | 日記
今日から息子の施設も始まり、いつもの生活に戻りつつあります。


仕事も来るかな!?と心配しつつ・・・今日は娘と買い物へ!



卒業式に着る袴を買って来ました。



娘はレンタルの二尺袖の着物と袴が良かったようなのですが・・・

「せっかく、成人式の時の着物があるんだからそれを着てください!」と

袴だけ購入しました。




しかし、卒業式用のレンタル着物と袴のセットって高いですね!

どちらもポリエステルのペラペラの物なのに、4万~5万円って高過ぎませんか!?

一応、もっと安いのもあるんだけれど・・・

今どきの色柄の物を選ぶと平均して4~5万円位なんだもん。ビックリです!


うちの振袖がもう一枚買えちゃいますよ。^^;



ほんとはぼかした色の袴が良かったらしいのですが、モスグリーンの

袴を選びました。




卒業式まで、あと2ヵ月半。



のんびりできるのも今のうちだけ。


あっという間に卒業式になるんでしょうね。





*クリスマスの時から、写真の大きさが大きくなっちゃった!

前のサイズが良かったんだけど・・・なんで大きくなったのかわからず。><



最新の画像もっと見る

コメントを投稿