モロッカンアルガンオイルシャンプー|モイストダイアン

2013-07-15 17:44:44 | 日記
モロッカンアルガンオイルシャンプー|モイストダイアン
モロッカンアルガンオイルをはじめ高級レアオイルブレンド(保湿成分)。
上質で濃厚、濃厚な泡が地肌と髪の汚れを負担なく落とし、ベタつかず、サラふわに仕上がります。
うるおいと補修タイプのシャンプーとトリートメントです。

オイルシャンプーの時代。
少ない量で満足感!全然べたつかない!
そのヒミツは?
世界中のヘアーサロンで話題たどり着いたのは「オイル」でした。

●ダメージが気になる方
●艶のあるうるおいヘアーが欲しい方 
⇒【モイスト&リペアセット】

●スカルプケアをしたい方
●ふんわりボリュームアップしたい方
⇒【ボリューム&スカルプセット】

●新しいヘアーケアの新常識「次世代オイルヘアーケア」
きしまないノンシリコンはもう当たり前。
ヘアーケアの全部に進化した「高級レアオイル」を。
それは、革命的と呼んで相応しく、新しいヘアーケアの新常識。

●髪を「オイル」で洗い、「オイル」でケアする新提案
スタイリング剤やタバコの煙、皮脂や油…1日経つと、髪にはたくさんの油汚れが。
女性がメイクをオイルでクレンジングするように、落ちにくい頭皮の汚れにはオイルクレンジングが最適。
毛穴の奥の皮脂や汚れを浮かせ、充分とディープクレンジング。
これまでにない洗いあがりを実感した後は、深部まで充分と【ディープケア】することが大事。
トリートメントは、髪に必要な深部まで深くオイルに抱き込まれて浸透。
水とオイルで抱き込まれた、サテンシルクのような質感の感触を実現。

●「魔法のオイル」と呼ばれるモロッカンアルガンオイル
「でもオイルってべたつかないの?」そんな不安を解決するのが、新しい技術によって生み出された進化した「オイル」。
全部のItemにブレンドしている、モロッカンアルガンオイルは、モロッコのアルガンの樹の実から搾られる植物オイルで100kg の果物からわずか1Lしか取れない稀少な天然オイル。
その歴史は長く、モロッコでは何世紀も前から食用オイル等として人々に愛され、マジックオイル=「魔法のオイル」と呼ばれてきた。
他の種類のキャリアオイルに比べてさらさらとした感触で、髪につけてもベタベタしない点が利点。
豊かなうるおいを含んだアルガンオイルは、汚れを落とした後、頭皮や髪の乾燥を防御。

●「生命の木バオバブ」バオバブヘアーオイル
「星の王子さま」で有名なアフリカを代表する巨大な大木バオバブの実から抽出したバオバブシードオイルは、手に入れることの難解なオイルのうちの一つと言われているレアオイル。
肌や髪の老化防止に役立つと言われる話題のリノール酸成分( オメガ6)、オレイン酸( オメガ9) 等の脂肪酸を含むほか、うるおいをもたらすステロール類や、高濃度のビタミンA, E,F を含有。

●「イオンコンプレックステクノロジー」で指通りなめらか
イオンコンプレックステクノロジーは、【毛髪表面構造】に着目して開発した、植物由来の毛髪コンディショニング成分。
ダメージによって失われた部分を見つけ出し、髪の深部から補修し、表面のキューティクルまで充分とケアし指通り、触感をなめらかに。

少ない量で満足感!全然べたつかない!

ネイチャーラボ ダイアンヘアーケア