プラセンタ効果で元気に|プレミアムプラセンタ

2013-04-16 19:56:56 | 日記
プラセンタサプリメントでオススメ|プレミアムプラセンタ
最高級クオリティーの天然100%無添加プラセンタ原液が細胞の活性化を支援します。
スノーヴァプレミアムプラセンタは美しさを保つのに有効成分をブレンドした健康補助食品です。
細胞そのものを修復するアミノ酸「ヒドロキシプロリン」を沢山含んだ、100%ピュアな豚プラセンタをブレンド。
肌の健康に気をつかう人や、乾燥肌、シミ、シワ、くすみ等が気になる方、アレルギー肌の人等に。

プラセンタ研究で世界最高級の科学研究機関、ロシア科学技術アカデミーのプラセンタ「クラサ」
スノーヴァで使用されているプラセンタは、世界初研究開発を進めたロシア科学技術アカデミーの製法特許「乳化抽出法」により実現した”100%ピュアプラセンタエキス”です。
プラセンタの製造過程では、水・添加物・防腐剤・熱処理を加えません。
6ヶ月の時をかけて、慎重に抽出したプラセンタは、プラセンタ成分のなかで一番大事な有効中間物質であるアミノ酸「ヒドロキシプロリン」と「アルブミン」を含む、まったく独自のプラセンタなのです。

プラセンタ(胎盤)は、たんぱく質等の三大栄養素をはじめ、沢山の栄養を含む、理想的なエイジング美容成分です。
スノーヴァのプラセンタは希少価値の高いISO認定の工場で生産された国産のプラセンタを採用。
製造工程においてもGMP認定を取得した工場でおこない、徹底したクオリティー、安全管理を行っています。
又、うるおい、健康に良く愛用されるN-アセチルグルコサミンをブレンドしています。

==口コミご紹介(抜粋)==
・シミが出そうで気になっていたのがほぼ消失しました。他にビタミンCも飲んでいるのでW効果かもしれませんが、いまのところサプリや食品等で毎日欠かさず飲んでいるのはこれです。
・実際飲んでみたところ、だるさ、無気力、倦怠感等が緩和され、わたしにはあっているようにおもいました。でも、やっぱりお値段的に持続購入は難しいですね。
・最近寝ても疲れが取れずに辛かったのですが、久々にすっきり起きられました。それに、元気になります。
・少し肌調子が良くなりました。ですが、わたしが求めている美肌効果には程遠い。
・冷えや肌への効果が素晴らしく、色も白くなります。他の人も書かれているように、いつも一定に美しく元気でもいられる、自信にもなりました。
・美肌については、強烈な速攻性は無いんですけど、毎日欠かさず服用して1週間を経過したあたりから、水分油分のバランスがとれているコンディションを肌の内側から体感出来ます。

純度の高い高いクオリティーなプラセンタをブレンドしたサプリ。
プラセンタと相乗的に働く栄養成分を贅沢にブレンドしました。
身体の内側から若々しく健やかな日々と美しさを引き出します。
スノーヴァのプレミアムプラセンタ

【販売促進】スノーヴァ プラセンタの化粧品とサプリ通販