料金が安いホームセキュリティ|関電SOS

2013-11-29 22:48:02 | 日記
料金が安いホームセキュリティ|関電SOS
関電SOSのホームセキュリティ。

住まいとファミリーを守り、暮らしを支えています。
わが家は安心な場所と考えていませんか?
危険はおもいがけない時にやってくるものです。

そんな「もしも」から、ごファミリーの安全をばっちり守るのが、関電SOSのホームセキュリティです。
ご自宅で起きるイロイロな「もしも」を高性能な防犯システムで素早くキャッチし、プロの警備員が対処します。
もっと安心で、もっと快適な生活の実現の為に。
お客さまの暮らしに最適なセキュリティプランをご案内いたします。

関西のみなさまが、安心で快適な生活を送るためのお手伝いをする関電SOSのホームセキュリティは、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県でサービスを展開。
幅広い地域で、みなさまに安心をお届けしています。
関電SOSは、関西電力グループの最新技術と関西を基盤にしている警備会社2社が融合することで、より堅固なセーフティネットワークを実現しています。

--クチコミご紹介(抜粋)--
■予算面など他社と比べた結果、関電SOSに加入しました。
加入から1年ぐらいして、隣の家に泥棒が入り、「なぜお宅に泥棒が入らなかったか」尋ねられ、関電SOSに加入していたことを説明したら、すぐ加入されました。
このような経験をしましたが、ほんとに加入してよかったです。

■関電SOSを取り付けてから、旅行等で家を空ける場合、安心して出かけられます。
経費も他の警備会社より安く、安心度も高く、まだ取付されていない方はぜひ紹介したいとかんがえています。

■昨年にはじめての長女が誕生しました。
私は出張が多かったり朝素早く家を出ることが多いため、妻と娘をおいて長い間家を空けることが多いのですが、関電SOSのホームセキュリティには安心させてもらっています。
月々の費用から得られる安堵感はほんとに安いものですね。
これからも家を守ってくださいね。

■家を新築した際に、関電SOSのホームセキュリティを導入しました。
月々わずかな金額でとても安心に過ごせていて、正解だったと思っています。

■以前、他社のホームセキュリティに加入していましたが、月額料金が高かったため、お手軽な料金で利用できる関電SOSのホームセキュリティサービスに切替えました。
日々の支払いを抑えられて大変うれしいです。


関電SOSは関西電力グループのホームセキュリティ会社です。
「もしも」の出来事は身近におきるかもしれません。
関電SOSでは、ご家庭の「安心」を守るためイロイロなホームセキュリティサービスを、一歩進んだ価格でご提供しています。

料金などの問い合わせはこちらから。
[関電SOS]実績と自信!
24時間 365日安全警備