天台寺門宗 修験道

天台寺門宗の修験道だった祖母の跡を継ぎたくて、日々翻弄しています。

記録49・試験日

2019-09-10 19:16:13 | 日記
今日は娘の試験日です。
今頑張っていることの評価試験です。
親として、つい神頼みをしてしまっていました。

ここ最近は父と叔母のことで子供たちに気も回らずでしたが
やはり今日はとても大切な日でしたので
思わず祈りました✨

ちょうど審査の始まる時間の前に

大丈夫やで〜〜

と、なぜか関西弁😆

ふと空を見たら


この景色が広がり

大丈夫✨
大丈夫〜✨

と、さらに声が




氷川神社からのお声だな、と
ふと頭に入りました。

感謝です。
本当に本当に感謝だなと涙ぐんでいたら…

するとまたまた

安心しいや〜〜
あの子は大丈夫やで〜〜

と。


結果は2週間後ですが
どうなるかお楽しみです😆✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿