天台寺門宗 修験道

天台寺門宗の修験道だった祖母の跡を継ぎたくて、日々翻弄しています。

記録60・忘れないように

2019-12-20 22:45:34 | 日記
ちょっと悩んでしまっていました。
おばあちゃんのような強さもなく
師匠のような強さもなく
結局のところ気が優しすぎて
それをどうしたものか…と
悩んでいたら
修行先の先輩が気にかけてくれて
声かけてくれて

そのままでいいんだよ
おばあちゃんの完コピでもなく
なんのためにその力を譲り受けたのか
考えてみな
きっと意味があるから
自分らしく
自分にしかできないことをすればいいから

と😭

なんかもう力入りすぎてて
勝手にプレッシャー感じてて
しっかりしなきゃとか
強くならなきゃとか

のろのろスピードなんとかせなとか

とか😭

とにかく成長が遅すぎて
いろんなことが間に合ってるのか
間に合ってないのかも
わからん😱

とりあえず考えるより感じよう
動いてみれば何とかなるかね
流れに乗ってみよ
怖がらずに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿