天台寺門宗 修験道

天台寺門宗の修験道だった祖母の跡を継ぎたくて、日々翻弄しています。

記録33・試練かな

2019-08-19 15:53:27 | 日記
実父と叔母が時期を同じくして倒れて、同時にお世話や施設探しや引っ越しや役場の手続きなどなど…

とんでもない忙しさになっている😱
なぜならば、どちらの対応も私しかやれる人がいない状況なのだ〜😭

救急車を呼んでいる最中に、高速道路を走っていたときに見えた景色に
ふと気になってパシャリ📷




その後、なんとなく話しかけられた気がして窓の外を見たら、こちらの雲が✨✨




画像で見ると????なんだけど
子供の龍みたいな
子供の恐竜みたいな
丸っこい雲がいました✨😆

この10秒後には、この雲は散ってなくなっていたので
ほんの一瞬の出来事でした。

とても慌てて現地に向かっていたので
慌てるな〜
慌てるな〜
というメッセージだったのかな〜😅





最新の画像もっと見る

コメントを投稿