HAPPY 画像満載パチンコ&ポケモンGOライフ♪

画像がメインの自己満ブログです♪
温かい目で見守り頂けたら嬉しく思いますm(__)m

オバカ VS I店☆  蒼天の拳双龍

2020-09-11 | ホールパチンコ
最近、ガーデニングに目覚めました♪
男に生まれたかったなぁ~☆色々運べるチカラが欲しい!


★次回予告★
2度と言わず、何度でも降臨下さい♪



8月22日 当番出勤後、18時頃I店(0.25円等価)へ♪

まず1パチで3台400円チャレンジ決行!!
今後日課に入れていく予定☆

シンフォ2、ミドル一騎当千3、花の慶次蓮 いずれも当たらず××

0.25パチで7台中当たりが引けたのは

ミドルバイオハザード 
3回転目 テンパイ直後のクリス参戦からバトル中にもクリス参戦

ミドル仕置人 
8回転目 おしのステージ 背景赤?セリフ ハズレ後お突捕まえラッシュ入るもスル~
のみ××

  I店収支  0.25円 -5400玉  1円 -1200円


8月22日 18時頃I店(0.25円等価)へ♪
1パチの400円チャレンジ☆
今回は、ミドル一騎当千3、シンフォギア2、花の慶次漆黒 

 
  I店収支  0.25円 -5400玉  1円 -1200円


8月29日 13時頃I店(0.25円等価)へ♪
今回は、ミドル一騎当千3、シンフォギア2、ミドル仕置人、ミドルバイオハザード
0.25円みたいには行かないのね・・ いや、むしろコレが本当でしょうけども。
0.25円の異常なまでのオスイチ現象は、設置当時からすれば減りはしたものの
時間帯によって多発する事があります。 本当に不思議・・
          まぁ、マイナスな事ではないのでヨシと♪
 
  I店収支  0.25円 -8800玉  1円 -3200円


9月5日 14時頃I店(0.25円等価)へ♪
 
  I店収支  0.25円 -2000玉  1円 -4600円




9月11日 18時半頃I店(1円等価)へ♪

0.25パチが1回も当たらない・・

恒例の1パチ400円チャレンジ♪
今回は、ミドル一騎当千3、シンフォギア2、ミドル仕置人、


そして・・ミドル蒼天の拳
0.25パチに戻りますか☆
振り向いたら蒼天の拳空いてた。 初代はミドルも甘も大好きで良く打ってたよ~
グラフを確認☆5日間吸い込み続けて4連&3連後止めてある。
上昇気流に乗ったかもしんない☆

115回転の台。ST終了後、上皿だけ打ったって感じ?3R3連じゃ続ける気なくすか。
14回転目 くるくる回転する保留 
      まぁ、他の機種でも大抵青や緑でガッカリなやつでしょ・・

んが、赤保留に♪ハイハイ、サミーさんの赤保留は名前通りサミィーので期待しません。
拳様が金文字で5回位何か言っておられますが、ひぐらしを取り合ってたおじちゃまが来られ、おしゃべりタイムの為、撮影が・・
途中で閻王の文句は俺に言えと。
文句予告は歴代アツイはず!?

当たる♪しかも777に昇格で5%の10R確変ゲットォ~!!

これが・・赤保留6/6、緑保留7/9、テンパイすれば激熱4/5
賑やかに当たり続ける~
ラウンド終了後にキャラ登場で保留連示唆当たり後、
プレミアムラウンドで1回転当りの4保留内3つ当りも堪能♪

振り分け3R16回、10R15回の31連☆持ち越しでもよかったのに閉店10分前終了。






0.25パチ 貯玉 -8800玉  収支 現金換算時 -2200円
1パチ 投資 1000円 回収 26600円  収支 +25600円


     I店収支  現金  +23400円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿