転職奮闘記♡ なりたい自分になる〜

仕事✽日々のこと✽つぶやき✽趣味
など徒然なるままに

研修九日目ー♡

2020-05-18 18:16:00 | 日記


今日は、昨日アイス3つに、マックシェイクに、プロテインドリンク、豆乳
飲んだせいでお腹調子ダメダメやったー(;´∀`)反省




今日の内容


午前も午後もポスティング!!!📪

午前は、
担当の地区が軽く山⛰やったから
かなりキツかったぞ笑
坂道しんど!🤣

午後からは平地だったからよかった…笑


いやー
めっちゃ歩いた!!






14000歩超えた

明日~木曜日まで雨☔らしいし、
ポスティングやるのかなー。?

ポスティング、金曜日と今日とでまだ
2回目だけどけっこう疲れたぞ(笑)
休みプリーズ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿