ハッピーチャンネル☆

毎日ハッピーに♡
学んだことをアウトプット中🐈🐈🐈

おはようございます💕💕💕

2022-01-05 08:09:00 | 日記
ご訪問ありがとうございます🧡🧡🧡
感謝してます






☆断捨離☆
今まで"今使っていない物"という基準で断捨離してきましたが、
これからは"なりたい自分がもったいない物"という基準でやっていこう!と思ってます
今までも本当はそのはずだったんですが、いつの間にか忘れてしまっていました

去年はそれでもなんとな〜く入れ替えられてましたが、しばらくはかなり意識してやっていきます

一昨日ぐらいから考えてるんですが、なかなか自分の意識が変わらずどこから突破していこうか
1個変わったらするする〜といきそうなんですが、どこからやろうかな

今日はありがたいことにちょっと時間ができたので、あれこれ考えたいと思います

では!今日も良い1日をお過ごしください
ありがとうございます


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🐯✨🐯✨✨
みなさまに全ての良きことが雪崩の如く起きます
✨✨🐉✨🐉✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿