楽しいハッピー情報

いい情報発進

りんご幹細胞ブレンドのコスメ|エイジングライントライアルキット

2013-06-19 22:00:08 | 日記
できかけの浅いしわに積極的な幹細胞調合コスメ|エイジングライントライアルキット
幹細胞のチカラで本格エイジングケア!
2段階で叶う 至福の本格エイジングケア。
今、話題の『幹細胞』を調合したエイジングに特化したスキンケアラインです。
幹細胞で老化を防御事が可能なのです。

マッサージも出来るとろみのある化粧水と、塗るだけでパック並みの効果を実感出来るクリームの簡単の2段階で出来るエイジングライン。
化粧水は、アルガン幹細胞を調合し、できてしまったシミやたるみにアプローチ。
クリームは、リンゴ幹細胞調合で、できかけの浅いしわに積極的です。
どちらもセラミド調合で、エイジングにお悩みの方におすすめ!。
更に、透明枠練り石けんとアイセラムがついて、じっくり2週間お試し頂けます。

●エイジングライン トライアルキットの商品の説明
エトヴォス エイジングライン トライアルキットは、2週間じっくりと試せる、年齢が気になり始めた方や肌のハリにお悩みの方におすすめ!のエイジングケアラインキットです。

【セット内容】
●クリアソープバー (10g)
エトヴォス クリアソープバーは、長期熟成により、保湿成分をギュッと濃縮した透明枠練り石けん。
うるおいを守りながら、ミネラルメイクもすっきりと落とします。

●バイタライジングローション (25ml)
エトヴォス バイタライジングローションは、美容液成分を惜しみなく調合したマッサージも出来るとろみ化粧水。
植物の生命力から生まれた成分でハリ艶美肌に誘導します。

●バイタライジングアイセラム (0.7ml)
エトヴォス バイタライジングアイセラムは、目元・口元の集中トリートメント美容液。
アルガン、リンゴ幹細胞、6種のビタミン、ヒト型セラミドでうるおいとハリのある目元・口元に仕上げます。

●バイタライジングクリーム (10ml)
エトヴォス バイタライジングクリームは、4種のヒト型セラミドとリンゴ幹細胞で美肌へ導くエイジングケア美容クリーム。
塗るだけで、毎日パック並みの効果を体感頂けます。


--口コミご紹介(抜粋)--
●クリアソープバーとバイタライジングローションとバイタライジングクリームを2週間ほどじっくり使用してみたんだけど、使う前より肌にピンとハリが出たような気がしました。
しっとりするけどべたつかないので使いやすいです。

●バイタライジングクリーム。
このクリームが一番気に入りました!
しばらく使い続けてみると、肌はハリとうるおいのある肌に~
幹細胞のチカラを体感したセラミディアル エイジングラインでした(*^_^*)

●幹細胞コスメと言うのが初体験だったのでどんなかな?と期待して使いましたが、とてもよかったです。
石けんは固形の透明石けんで、泡立ちも良く、クリームのような泡が簡単に作れます。
夏以外は泡洗顔しない(乾燥してしまうので)のですが、こちらは朝から泡洗顔しても乾かないぐらい保湿してくれます。
サッパリした洗い上がりなのに乾かないのでとても快適でした。
幹細胞で若返りできたらいいですね。

●化粧水、クリームともに、良い香りで、とろみのあるテクスチャーで肌馴染みがすごくよかったです。
とろみのせいか化粧水の浸透がやや足りないと感じるかもしれませんが、とろみ好きな人にはすごく良いと思います。
2週間とのことでしたが、化粧水は若干足りないです。(すみません)
クリームもベタベタすることはなくハリが感じられてよかったです。

●濃密泡の洗顔用石けん、アルガン幹細胞エキス調合でマッサージが出来るとろみのあるテクスチャーの化粧水、アルガン幹細胞・リンゴ幹細胞、セラミドでケア出来る目元・口元の美容液。
アルガン幹細胞・リンゴ幹細胞とセラミド・ヒアルロン酸の入った美容クリームがセットになっていて、しわ・ハリの改善に役立ちそうなので、これからも使い続けてみようとおもいました。
リンゴ幹細胞と言う、くさらないリンゴから抽出されている、最近着目の美容成分が入ったエイジングキットに大満足です。


初回購入から使用可能な新規館員登録500ポイント進呈!
ポイントを使えば、特別価格(1,890円)より更におトクな1,390円でお試し出来ます!
植物幹細胞の化粧品、幹細胞でアンチエイジング。
エイジングライン トライアルキット