今日もいい日

今日もいい日でありますように。

情報マニュアル

2009-06-15 18:46:04 | Weblog
友達が不妊妊娠術を実行してから、短期間で子供ができたんだって、よかったよね。
薄毛で悩む友達はハゲからの生還というすごいインパクトのあるマニュアルを買ったし。
わたしは宮口式記憶術というのをやってみたい。記憶がよくなるなら物忘れとかもしなくなるのかな。
まわりは最近情報マニュアルブームだね。

アスタキサンチンを多く含む赤い食材をたくさんたべると、アンチエイジングに効果があるんだって。紫外線シミ対策にもいいらしいし、意識してたくさん食べるようにしたいよね。

ハワイの通販ファッションのホームページがお気に入りだよ。可愛いから見てるだけでも楽しいんだよね。

Googleアドセンスの無料DVDをもらったよ。今度はホームページ作りに挑戦してみようかな。