今日これ食べました

健康診断でまさかの軽肥満判定!いつまでも健康でいるために、標準体重目指してダイエット。

1月5日 今日これ食べました

2020-01-05 00:07:39 | 日記
こんばんは。先程、軽井沢から戻ったA子です。

今日は歩き回りました。とにかく歩きました。

疲れました😭

明日から仕事が始まる〜。

おいしいものを食べていた冬休みよ、さようなら。

明日から現実。

【1月5日 今日これ食べました】

朝:ホテルで朝食
ビュッフェではなく、アメリカンスタイルのブレックファースト♪

オレンジジュース、オムレツ、ソーセージ&ベーコン、バケット(ジャム付き)
ブラックコーヒー、高原野菜のサラダ、はちみつかけヨーグルト


サラダに入っているトマトがとても甘くて感動!!

ブランチ:万平ホテルのフレンチトースト

宿泊していたホテルはフレンチトーストの有名店だったようですが、なんと1日5食限定とのことで朝食で食べられず・・・。

残念すぎる!!!それを楽しみに旅に来たようなものなのに・・・。

というわけで、軽井沢で一番歴史ある万平ホテルのフレンチトーストを食べにいくことに・・・。



雪道を歩く。

フレンチトーストのために・・・。笑


万平ホテルはやはり重厚感がありました

ようやくフレンチトースト♡

外はカリカリ、中はふわっ。

個人的には、メイプルシュガーがお気に入りでした。

彼はアップルパイを頼んだので、2人で仲良く食べることに。
その後、温泉に入り、グレープジュースを飲みました。


夜:海鮮丼


おやつ:おもち



帰宅後、夜中に無性に食べたくなったもの。
それは、ポテトチップス。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿