SunnyPlaceリレー日記

サニープレイスのHP、リニューアルに基づき、
日記も、メンバーでの、「リレー式」にしました★

余韻に浸る by 弘一

2007-09-19 23:15:10 | Weblog
いやはやぁ~、やっと涼しくなってきましたかね、
さて、タイトルからして内容はお気付きかと思いますが、
栃木2日間の旅、とにかく楽しかった♪

ライブに限らず活動していて本当にいつも思う事ですけど、
皆さん、お疲れ様、ありがとう、という気持ちでイッパイです。

そしてそして、感謝の気持ちだけじゃござんせん、
いや、むしろ感謝の気持ちがあるからなんですけども、
SunnyPlaceは、更なる目標に向けて前進します。

ほんと、応援してくれる皆さんから力をもらってると実感します。

帰ってきてからまだメンバーとは顔あわせてないけど、
話したい事もやりたい事も沢山、既に決まってる予定もあるし、
栃木での余韻が、勢いに変わろうとしてる感じです。

何はともあれ、やっと涼しくなってきたであろう今日この頃、
今年の冬は北海道でライブ、と称してスキー旅行に♪


…そんな野望は、だめかしら( ´ω`)汗

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元ストファニのこういちさん? (myumyu)
2007-12-12 14:57:06
あるキーワードで検索をしていたところ、
このブログにたどり着きました。
弘一さんとは、もしや、元ストファニの弘一さんでしょうか?
顔文字から、そうかと思ったのですが・・・
入院をしていたらしいですが、お体は大丈夫ですか?
音楽活動を再開したみたいですね。
体調に気をつけて頑張ってくださいね。
応援しています。