やんちゃなこはる日和  ゛ヽ(*´∀ ` *)ヽ

しゅうくん☆こはるちゃんの成長Diary

2ヶ月になりました

2018-03-05 23:39:44 | 日記

今日で生後2ヶ月になりました
順調にスクスク大きくなってきてます
話しかけるとニヤっと笑ってるような顔をする事もありかわいいです
生活リズムはまだ昼間と夜の区別はついてないような感じで寝たり起きたりを繰り返してます
新生児の時はブカブカだった服が今ではピッタリに
というかボタンを留めるのがギリギリの服もあるくらいです(笑)
お風呂上がりの裸ん坊こはるはパンパンムチムチでとぉちゃんいわく「わんぱくこども相撲」らしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿