猫の仕業

託された二匹から始まった猫生活~時々人間

またやっちゃった

2016-02-10 22:48:28 | 日記
あいでーとパスワードがわからず。


何度入力しても違います違います…

おっかしーな?って毎朝毎朝


大文字と小文字って良くわかりませんよね!満員電車で揺られている老眼になりたての熟女には!


寄る年波ってやつですね



こんなことや



いつものごとくこんなことや



寒くなったり


仕事が忙しく癒される毎日です

これからやっと皆様ブログ巡りです!
読み応えがあるから嬉しい!

はちゃめちゃですが元気です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かーちゃん!! (ポンまま)
2016-02-10 23:34:40
もう!!心配したさー。
まさか、おかっぱ先輩じゃあるまいし、
ログイン出来んとは思わないじゃんか!!
(あ、遠回しの悪口みたくなっちゃった?
おかっぱさん、本当のこといってごめんちゃい。反省の色な~し!)爆
仕事が忙しいにしても、このご無沙汰は
なにかしらが起こっておるのかと、
ハラハラしておりましたぞよ!
よかった~!!
心底よかったよ~!!!
時々でいいから、また書いてね♪
そんで、ぜ~んぶ、読んできてね♪どえりゃーぞ~!
返信する
かーちゃ~ん (おかっぱ)
2016-02-11 06:03:05
ままんの言う通りだよ~!
私も、今だアメーバに入会したまま、
アメーバを退会もできんよ~!
魂の姉よ~!!
おかえりなさ~い。
返信する
Re:かーちゃん!! (ポンままへ)
2016-02-11 22:18:29
やっちまったよ!老眼も進むし、ちほうも進んで携帯取り出してログインするはずが買い物しちゃったり(・ω・)ノ
そんなこんなな二カ月で、まだ記事全部読めてないよー(笑)どえりゃーだね。
返信する
Re:かーちゃ~ん (おかっぱしゃんへ)
2016-02-11 22:21:38
姉妹だし、ソウルメイトだし。内緒だけどかーちゃんアメーバだし、グーにブログもう一つあるし。どっちも全てがわからない!お手上げ!
おかっぱしゃん進化してるじゃん、一眼とかおじさんとか!びっくりぽんやで。
返信する
Unknown (よちこ)
2016-02-13 00:10:21
お元気そうでよかったです~

私もパスワード忘れて
新たに取得を 何度かした事あります^^;

返信する
Re:Unknown (よちこさんへ)
2016-02-13 19:58:43
あるあるですね!パスワード関係はやり過ぎてヤバいです(笑)
あちこちに残骸があります。
返信する

コメントを投稿