猫の仕業

託された二匹から始まった猫生活~時々人間

ダーウィンがきた

2016-02-28 21:49:12 | 日記



マリさんかぶりつき



きよしは怖いから遠くから




ちったんはふみふみチュッチュに忙しいの


ワンタン買いに行こうとしたらインスタントのワンタンスープが!生姜を少し入れて暖まったので眠い…
怠惰な性格です。
掃除機は明日でいいやぁ、お弁当の米も朝に鍋で炊く!
ものぐさ太郎の出来上がりです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~ん (ポンまま)
2016-02-28 22:48:35
マリさん、かぶりつき~!
後ろ姿ですぐマリさんって分かったーーー!
(何気に嬉しい)
きよしちゃんは、ポンちゃん並のびびりさん?
ちったん!!ちゅぱちゅぱめちゃ可愛いですや~んヽ(^。^)丿
いいなぁ、一杯いて。
ものぐさ化粧落とさずなら、安心!安心!
それはそれでいいでよぉ~!
かーちゃんは、かーちゃんらしく、ねっ!笑
返信する
Unknown (よちこ)
2016-02-28 23:26:34
マリさん ソックスが可愛い~
長毛さんは やっぱしゴージャスですね

きよしくん ビビりさんなんですか?
いやいや繊細と言ってあげましょう(笑)

ちったん ちゅぱちゅぱ可愛いな~
お嬢もふみふみはするんですけども
ちゅぱちゅぱせずに ガルルルって毛布齧る^^;
返信する
Unknown (おかっぱ)
2016-02-29 05:49:59
探した~NHKの番組なんですね。
しかも次回、オオカミだってオオカミ。
私、オオカミ大好きだから絶対観ます!
3ネコ3様、反応違いますねぇ(笑)。
さすがマリさん!
おい、がんばれ、きよしくん!
ちった~ん、ひょっとこチューしたろか~!
ものぐさ万歳!!
返信する
Re:いやぁ~ん (かーちゃん)
2016-03-03 21:38:59
マリさん一番のテレビっ子なのよ
いっぱいいると楽しいけど、私はポンちゃんね一人っ子甘々を見るのが楽しみ^ ^

ビビり対決はねぇ(笑)どちらも引かなそう(笑)
ちったんもちゅぱちゅぱは誰か側にいないとやらないと言うね。甘々です我が家も!
返信する
よちこさんへ (かーちゃん)
2016-03-03 21:42:18
ゴージャスだけどトイレあとのオマケあるよ(笑)
マリさんのソックスは短ソなの、スニーカーソックス。かーちゃんの時代はルーズソックス前なので寒そうだわ。

ガルガルドナ嬢も見たいわ^ ^
返信する
ひょっとこさんへ (かーちゃん)
2016-03-03 21:46:42
間違ったおかっぱさんへ

かーちゃんもオオカミ好きです、フクロウも好き。
ダーウィン楽しいから見てね。猫の反応も楽しいのです。かーちゃん誕生日に岩合さんのDVD買うのよ、猫の為。

ひょっとこチューする前にオシッコ撒き散らしながら逃げるから見ものかもね(笑)
返信する

コメントを投稿