猫の仕業

託された二匹から始まった猫生活~時々人間

紐っこ

2015-10-23 23:07:41 | 日記
ちゃーたんの大好きなおもちゃは紐っこ



紐なら何でも良いのだ

洒落オツなおもちゃはいらんらしい





疲れたらしい



早いけどエンドレス

遊び過ぎて千切れた5センチ位の紐でも持ってきます

誤嚥が怖いので撤去



悪事再び。気まずい顔だ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惨事再び(T_T) (ポンちゃんまま)
2015-10-24 08:46:33
ちったん、またやっちゃった!?
しかもこの気まず顔!
かーちゃんもこの顔にやられちゃうんだろうなー!笑
ちゃーたんの真剣な顔も可愛いですねぇ。
ねこってなんでリボンや紐にあんなに興奮するんだろ。
クールなポンちゃんも別人のように変貌します。そこがまた可愛い♥
返信する
Unknown (おかっぱ)
2015-10-25 05:12:13
確かに、舶来物のおもちゃを買ってやったら、それを縛ってある、紐ばーっかりで遊んだという事ありがちです(笑)。親孝行な子達なのですよ、「かーさん、紐っことか、トイレの紙とかで、いいよ」って。トイレの紙とかで・・・
で、あの顔(笑)。たまらんです!
返信する
ペーパーはやだよ (おかっぱさんへ)
2015-10-26 22:44:02
嵩張るし重たいし。でもちったんのこの顔が見られるから良いのです!
舶来ものは一応遊んで壊して瞬殺でしたよ。ありえない…しくしく
返信する
名前欄間違えている気が (ポンちゃんママへ)
2015-10-26 22:47:24
酔っ払いなのでご容赦w
この顔されたら下から使うよペーパー。むしろご褒美だと嬉し泣き。ポンちゃんも紐っこ好き?お目々がまん丸になる瞬間が好き過ぎる
返信する

コメントを投稿