ハッピーサプライズ

美しい大自然からいただく幸せをお福わけ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菊二輪 (miunana1945)
2013-11-06 15:28:24
仲良く並んで、背丈もそろい、素晴らしいです。来年は3本咲かせてね
返信する
菊二輪 (shion)
2013-11-06 19:40:42
立派に育てましたね。
玄関に自分で育てた菊を飾れるなんて中々のものです。
返信する
菊二輪 (karinn)
2013-11-08 19:38:48
菊は手入れが難しいと聞きますが、良く苗から育てましたね。
特に今年の夏は暑かったから大変だった事でしょうね。お見事でした。
返信する
菊二輪 (beru)
2013-11-11 19:50:32
家でも菊を育てた事があります、なかなか手がかかって大変ですが良い形や良い色の花が咲くと嬉しいものですね
菊の切り花用の栽培もやりましたが、これも手がかかりました花束にして出荷するときは嬉しかったです。
返信する
菊二輪 (minahiro53)
2013-11-20 17:42:30
大きく立派に育ちましたね。日頃の手入れが良かったのでしょう。
私も今年は菊を3鉢育てました、毎年区の文化祭に飾られるのですが
今年は文化祭が1週間遅かったので、早く咲いてしまいやきもきさせられました。
植物を行事に合わせる事は難しいですね。
返信する
菊二輪 (kikou )
2014-02-04 21:13:07
丹精込めたのに、二本で頑張ってますね
お見事
返信する

コメントを投稿