バルーンアートMARI☆MARI

バルーンパフォーマーMARI☆MARIの
日々の出来事をお届けします!

素敵サプライズ~♪

2015年05月11日 22時45分52秒 | 全体
先日、お友達と一緒におでかけ~♪

ショッピングの後はお友達が予約してくれていたお店でディナー!( ´ ▽ ` )ノ



雰囲気の良いお店で、グランドピアノの生演奏を聴きながら、ソファー席でゆっくりとおいしいお料理をいただいて、幸せ~♪



そして、ピアノからハッピーバースデーの音色と、花火のついたデザートプレートが登場した時はびっくり~!!

サプライズのバースデーのお祝い、めちゃめちゃうれしかったぁ~♡



プレゼントもいただいちゃって、いただいたプレゼントのひとつ、バースデーのティアラはさっそく使ってみましたっ!

大きさもちょうど良くてフィット~♪



すごくハッピーな時間で、とてもとても素敵な思い出になりましたっ♪(=´∀`)人(´∀`=)

ほんとにありがとう~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3月22日のお誕生日から、たくさんの方にお祝いのプレゼントやメッセージをいただいて、ほんとにありがとうございます♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿