ハッピーママ in  あさみなみ

☆ハッピーママ フリーマーケット情報や出店者募集のお知らせ☆

あと3日

2015年03月15日 | フリマ
フリマ開催まで あと3日となりました

今のところ 天気は 曇りのち雨・・・

どうか 雨だけは降らないでほしいですね


今日は 1つ残念なお知らせがあります

いつも大人気のベーグル&パンなどを出店してくださる

misooパンさん

ぽかぽかキッチン さん

ご都合により 今回は出店出来なくなってしまいました

代わりに出店してくださる方が決まりましたので

紹介させていただきます


La plageさん

ハンドメイド布小物・アクセサリー・ベビー服・スタイ他
布小物ワークショップ


sakuyumeさん

ハンドメイド・子ども古着・おもちゃ

急なお願いにも関わらず 出店していただきありがとうございます

今回も たくさんの方に楽しんでいただける様スタッフ一同頑張ります

ご来店お待ちしております


 お知らせ 

次回開催日が決定しました

2015年7月3日金曜日

出店受け付けは

3月19日木曜日からとなります



出店希望の方は

メッセージを送るから

 名 前

 携帯のメールアドレス

 件名は『出店希望』で

上記を記入の上 メールを送ってください

後日 出店受付担当から携帯へ

詳しい出店規約や出店受付の方法など連絡させて頂きます


出店受付につきましては

出店受付スタート日 3月19日~

出店受付担当にメールをお願いします

連絡お待ちしてます









最新の画像もっと見る

コメントを投稿