看護師なのに体調不良〜はっぴぃの毎日〜

健康とは何だろう?体調管理って何だろう?を考えるブログ。誰もが感じるかもしれない体調不良、女性特有の体調について残します

医療者の先の見えない自粛生活

2020-05-05 18:55:00 | 日記
先の見えない不安

病気を告げられた多くの患者さんが感じる気持ちだと思います

今はその気持ちを国内外問わず、沢山の人が感じている

うつになる人が増えていると聞きました

1日も早く終息を願うばかりです

医療者の私は、
 自分が感染源にならないように、最大限の注意を払い、

出勤すればいつも
コビット(コロナ)疑いがいるとか、くるとか
そんな話題で溢れている

ステイホームで感じている健康問題は

運動不足とストレスでチョコレートを食べ過ぎたことによる肌荒れ

でもチョコレートはやめられない笑
はっぴぃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿