Happy Citrus

Twitter記録用ブログ。

6月25日(木)のつぶやき

2015-06-26 02:37:13 | Twitter

ディバゲ、進撃コラボ復活とか…!!待ってた!ずっと待ってたー!!!しかし再醒するの兵長だけなの?他キャラも全員再醒させてほしいんだが…


あー…一応ステの修正はあるのかー…しかしパッと見あんま使えない感じだなー…。コラボ復活したらガチャに追加されると予想してた団長とハンジさんが予想通り追加されるようでちょっと笑った。課金しないと決めたけどハンジさん欲しい…悩む…


あと消滅都市にも進撃来るのね。私には向かないアプリだわ…と思ってアンストしたばっかなんだが…いや、復活はしないよ!進撃はあちこちコラボしまくってるからね。追っかけてたらキリがない。しかし課金…お金無いからなぁ…エリアクリアしてチップ貯めとくか…


イナリちゃんの再醒…トラップキャンセル返せと言ってる方がいて、マジ同意。再醒したらレベル4までのトラップキャンセルになると思ってたのに。。。ステそんなに高くなくていいからトラップキャンセル欲しかったわ-。


あ。パズドラにもとうとう進撃コラボ来るのね。いつ来るんだ?とずっと思ってたけど。よし。今から魔法石貯めておこう。


取り敢えず明日は巨人エレンさん求めて頑張る!!明日中に兵長を再醒進化させてやんよ!!!


あ…再醒兵長のLS、人間だけか…闇はダメなのか…まあエンハ考えたら闇あっても人間縛りの方がいいから闇はあろうがなかろうがどうでもいいか。闇人間パかー…誰入れるかなー。


モルガンいないのが悔やまれる。モルガンいたらLモルガン 兵長 闇アーサー ギルガメシュでパーティー作るんだが。モルガンいないからなー。モルドレッドかなー。そしてしれっとギルガメシュと言ったけどウチにギルガメシュいないんだったwww フュンフかな-。


あ、でもネクロス入れるのも面白そうだよな-。


何にしても育成必須ですぐには使いモノにならないな…月曜日早く来い!!



post a comment