Happy Citrus

Twitter記録用ブログ。

4月28日(火)のつぶやき

2015-04-29 02:31:53 | Twitter

最近ディバゲから遠ざかってたけど、何やらストーリーが面白いことになってるので復活するかな-。てゆかクロウリー!!!え、生きてるって信じてる……っっ!!


あとネクロスが生き返らせたのってヴラドか…。ネクロスが出た時点で誰なのか考えるだけ無駄だった…まだ出てきてないキャラだったとは。しかしヴラドさんイケメン!!!出るまでスクラッチするかな…いやでも私にはオベロン様いるしな…(悩)


ヴラドさん…吸血鬼…イケメン…欲しい…けど、見た目はオベロン様の方が好みである!!←   あああー…スクラッチ悩む-!育ててないユニットめっちゃいるしな。育成めんどい。


まあでも5月になったら課金してスクラッチしてると思われ。←
タマちゃんで玉砕したから!今度は!出る!…と信じたい!!


ヴラドさんとオベロン様の関係が腐女子的にはスゴくオイシイんだというのは分かるんだが、オベロン様好き過ぎて私はそういう方向にもっていけない。←   オベロン様はヴラドさんには渡さないから!!的思考回路。



post a comment