マリアズハートと天使たち

旅を通して日々気づいた事や魂が感じた
メッセージや嬉しい楽しいを綴っています。
読んでいただけると嬉しいです。

回線不通でした。

2011-05-16 12:29:31 | 日記
昨日の午前中はパソコンのインターネット使えていたのに、夜になって使おうとしたら

インターネットに繋がらないんです、、、

最初は「あぁ~またどこかの線が外れてるのねぇ~」くらいに思ってモデムの裏側を

みてみてもどこも外れてないんです。

○c○に電話しようとしたら電話も通じなというか、発信音すらしないのです

ちょっとずつ不安になってくる私・・・・機械のことなんてなまったくわかんないし、、、

で○c○に電話したら「これはNTTですね~NTTに電話してください・・・

朝10時から夜18時まで」です・・・って  NTTもう終了してるし~(;一_一)

朝になってやっと電話したら「あ~それは○○番にかけてください・・!!」っていろんなところ

経由してやっと通じて30分くらいして工事の方がきてくださいました(*^^)v


昨日我が家の近くのお宅でお庭の木を伐採していたところがあったのですが・・・

木と一緒に私のところの光回線の線も切っちゃったようです

「じゃ~この辺のお宅みんな電話やネット使えなかったんですか?」と聞きましたら、、、

「この辺みなさん光なんですが切れたのは○○さんちだけですねぇ~」って。

なんと すごい確率で大当たり  
(しかも今日から宝くじ発売ですしぃ・・普通ここにはつなげませんね

いったん切れたけれど新しい線で繋がった光です~

でもなんだか不思議ですね、この辺のお家何十軒も光回線なのになんで我が家だったんでしょう~

普段ひとつ一つの出来事に私たちってなにも考えずに通り過ぎていくじゃないですか・・

でも本当は一つ一つのことにちゃんとメッセージがあるんです。

このメッセージすぐにわかるときもあれば、時間がかかるときもあるし。。。

潜在意識の中では、これってこういう意味のこと伝えているんだなぁ~って理解できるのに、

思考がそうじゃない!!って頑固になっちゃって理解しようとしない時もありますよね。

本当は素直に自分の直感を信じればいいのですが、頭の中の回線がごちゃごちゃになってくると

中々直感と繋がらなくなってきちゃいます。

だからしながらもクリーニングってやっぱり大切なんですね。

なーんて回線不通からこんなことに繋がってしまいましたがやはり何かのメッセージ的なものを

感じちゃいました(*^^)v



最近見かける数字は「29」が多いんです。

29分とか、すれ違う車ナンバーが「29-○○」とか・・・

今日も光回線を修理に来てくださった車のナンバー「29-75」なんです。

いつ頃からかしら~気づくと「29」がメッセージを伝えようとしています。

そういえば冬に密ちゃんから来たメッセージにも「29の風にのる」でしたが・・

私きっとまだ「29の風」に乗れていないんです

それで「急げ~~」って天からのメッセージ。

今日回線修理に来てくれたもう一台の車のナンバーが「20-90」

「20」は「天・地」なんです。

「20も29も75も90も」つなぐとちゃんとメッセージになるんです。

これ全部私への「さぁ~~どうする??!!」なんですネ

昨日も「66-61」の数字。

私の「覚悟がカギ」を握ってるんですって言ってます。

思考は働かせず直感を信じるです(*^^)v  覚悟がまだまだ足りないようです、、、


明日は「満月」なんですが今月の満月のエネルギー先月とも全然違ってますね。

ちょっとシンドイです。。。みなさんはいかがですか



ジョナサン・ケイナーの今日の占いにもちょうどこのようなコメントがありました。

【満月にはピンと張り詰めたものがあります。
満月はドラマチックです。満月は抑えられてきたものを爆発させ、
しばしば秘密の暴露を招きます。満月は正反対のものを調和させます。
光(太陽)が闇(月)の反対なら、闇が光になります。こうしたことから
、占星術師たちの頭の片隅には、満月の時期には激情や秘められた欲求・
秘密を隠し通すことがとても難しいという考えがあります。】









最新の画像もっと見る