マリアズハートと天使たち

旅を通して日々気づいた事や魂が感じた
メッセージや嬉しい楽しいを綴っています。
読んでいただけると嬉しいです。

もっとまめに〜

2019-05-20 22:54:30 | 日記

 

お久しぶりです!

またまた久しぶりの

ブログになってしまいました🙇‍♀️

言い訳になっちゃいますが

遡ることなんとお正月。

元旦から熱を出し4日くらい

寝込んで(きっとこれから忙しく

なるので今のうちに寝て充電してちょ!

という私のガイドさんからのお年玉

だったのでしょう笑)

まぁ〜回復後はと言うと!

忙しい時間を過ごして来て

今に至る!といったところですが

ようやく時間が出来て😊

今週1週間はオフ〜〜〜㊗️

先週は15日16日と札幌に

お仕事で行って来ました。

お天気も最高でライラック祭りも

やってたようでライラックが

満開でいい香りに癒されて

来ました!

昨年5月頃から新幹線並みの

スピードで駆け抜けてきたような

気がしますがその中で色々な経験

体験をさせていただきたくさんの

気づきもあり、来月からはもう少し

スピードダウン出来そうなので

これからの私達の生き方についてや、

地球のことなどのシェア会や

お茶会など

出来たらいいなぁ〜と思って

います❣️

 

もうホントに自分自身を生きる‼️と

いう覚悟を決めて統合しないと

時間がないですょ〜という

ところまで来ていてね。

出来ない理由を考えたり

言い訳してる場合じゃないのよね〜。

とにかく動く!

行動に移して!

自分を知る!

 

私も昨年の5月から自分の

人生180度転換して、

決断したのは自分なんですが

もう動かされてる‼️って

感じの1年でした。

そうしてるうちに私のガイドさん

変わったみたいです笑

そんなお話もお伝えしたいです。

 

リーディング再開しました!

大急ぎで本気で変わりたい方

応援させていただきます❤️

お問い合わせは下記に。

090-2698-8829  eko

 

お待ちしています😊

 

これからはもっとまめに更新

したいと思っていますので

これからもよろしくお願い

いたします❤️

 

 


最新の画像もっと見る