マリアズハートと天使たち

旅を通して日々気づいた事や魂が感じた
メッセージや嬉しい楽しいを綴っています。
読んでいただけると嬉しいです。

ボイラーが・・・

2010-09-21 23:36:48 | 日記
ボイラーが・・・またまた調子悪いようです、、、

今年に入ってからもう何度も。。。

5月頃に業者さんに直してもらったばかりなのに。

で・・・今夜は急きょ温泉に行ってきました

ボイラー不調に気づいたのがもぅ10時になってたので慌ててネットで調べてみたら、

家から車で10分のところにあり!!

10時半までに入ればOK!!で、11時までやってるのねぇ~ありがたいです

初めて行ってみたんですが洗い場がたくさんあって広々していて、サウナも・ミストサウナも

露天風呂や電気風呂(入りませんでしたが)というのもありました。

これで・・・390円です~嬉しいお値段

露天風呂に行ったとたん、、、「ほたるのひかり」が鳴り出して慌てて上がってきてしまいましたが、

家から近いのが嬉しいです。

しかも私入れて3人しか入ってなかったので貸切でしたよ~(時間が遅かったからと思いますが

それでね~今日はやっぱり「111」とグレープフルーツの日なんですね。
(さっきグレープフルーツのアロマオイルのことを書いたばかりだったのでビックリデス)

温泉に行くのにを出た時間が10時11分。

お風呂上がりに美味しそう~と思って目に止まって思わず買ってしまったジュースが、

「キレイ潤うコラーゲン・ビタミンC」グレープフルーツ



家でお風呂に入ったあとに何も飲みたいと思わないのになぜか温泉って上がった後って

飲みたくなっちゃいますよね~

帰り外に出たら風が強かったけれど気持ちよかったですよ。。。

雲の合間からまんまるになりかけのお月さまが綺麗でした

お月さま見上げながらに着いたら・・・11:11。

「11・・」はね~「エネルギーの通り道が開きました思考は現実となりますから、思考を

望むものに向け、恐れにはエネルギーを費やさないようにデス。。

今日ネ・・とあることに「もぅーいいや!!」とちょっぴり考えた私に「111」ずくしは

宇宙からの【喝!!】メッセージだったのかもしれないですねぇ (反省

で・・・グレープフルーツは「ほら~元気だせよ~~」って励ましジュースなのかも!!なーんて思ってます!(^^)!

そっ。。。諦めなければほとんどの願いは叶うんです

明日も素敵で楽しい一日でありますように。。。おやすみなさい




最新の画像もっと見る