マリアズハートと天使たち

旅を通して日々気づいた事や魂が感じた
メッセージや嬉しい楽しいを綴っています。
読んでいただけると嬉しいです。

プリントデビュー

2010-09-13 20:03:34 | 日記
デジカメの中の写真をプリントしたく、初めてコンビニでプリントデビューしました


プリントしたくてもどーやっていいのか不安で、相棒巻き添えにしてコンビニに行ってきました~

でも相棒も実は最近デジカメ買ったばかりでこちらはまだ写す方に必死

カメラからやっとの思いで、ナントカ??チップ取り出してはみたけれど・・・どこに入れるのこれ??

「はぁ~・・ あぁ~はいはいここにセットするのねぇ~」と、一つ一つ言葉に出して

いちいちうるさいおばちゃん二人、、、、

説明読むにもぶつぶつ声にだして納得する二人、だが二人でいても事はスムーズに進まない~、、、、(;一_一)

「おぉ・・・できた!! できた!!  これでOKねぇ」と喜んだとたん


どこやらで。。。「最初からやり直してください!!」の声・・・



「えぇっっっ、、、違うのこれ???」 おばちゃんまたまたプチパニック


「でも・・・今の声ここから聞こえたんじゃないよ・・・ネ、」と・周りをキョロキョロ


「ありゃ~隣でセブン銀行のATMでお金引き出してる。。。おじさまに機械が言ってる

声だったのね~」(;一_一)   ほっ。。。

だけど凄すぎますよねぇ・・・このタイミング!!

天使さんもときどきこんなお茶目な演出をしてくれちゃうのかもねぇ~なーんてフムフム。


必死で笑いを堪え、我々もお金を投入してなんとか「プリントON」までたどり着きニンマリ

「なーんだ簡単じゃないの~」なーんて余裕の振りして

コピー機の紙のでてくるところをウキウキしながら見ている私に・・・相棒どこかを指差し、

一言  「写真出てくるとこ、、、ココだよ」って

無言の機械がどんどん苦手になっていく今日この頃・・

「綾小路きみまろさん」の、auのCM 笑ってる場合じゃないかも~

キャッシュカードいらな~~い!! と言う 親の気持ちがわかる気がします

相棒ちゃんこれからもよろしくデス










最新の画像もっと見る