マリアズハートと天使たち

旅を通して日々気づいた事や魂が感じた
メッセージや嬉しい楽しいを綴っています。
読んでいただけると嬉しいです。

ピッカピカのイエロームーン

2010-07-26 22:31:28 | 日記
今夜のお月さまピカピカに輝いて綺麗ですね~
今夜は満月ですもね。。。

今日は「水がめ座で満月・・・道東感謝の旅」をしてきました。

我が家を朝の9時に出発し・・・292・7キロの旅でしたが昨日までの寒さはウソの
ように今日は、最高のいいお天気になりました


まず最初に向かったのは何と言っても・・・「北見神社さん」です。
「北見」は数字に変換すると・・・なんと「太陽」だったのです
「太陽さん」に感謝し・・・そしてわが街「きたみ」に感謝し、向かった先は
「幌岩山」です。

私のタイトルである「このはなさくや」は富士山の姫で、「幌岩山」は「このはなさくや」の
お姉さんにあたる「いわなが姫」になるんです。

私の名前を数字に変換すると「このはなさくや」で、息子の名前を数字に変換すると、
「いわなが姫」になります。。。
と・・・言うことは前世は兄弟・・・ということに

・・・・・・・・・・↑ ここまで書いて寝てしまいました、、、

で・・・昨夜、ブログを中断して寝ましたら、変換「いわなが姫」の息子から久しぶりに
がありまして~(*^_^*)
なんと・・・先週「富士山」に登山してきたと言うのです~ビックリ

この感謝の旅をする前に私の書の師匠から実はお酒が贈られてきていたんです。
なぜお酒が贈られてきたのかとっても不思議でしました。
お酒は新潟の「越乃寒梅」です。
不思議解明趣味の私こんな時は・・・「数霊」頼みです
「越乃寒梅」は実は「このはなさくや」になるんですよねぇ。

なるほど・・・このお酒は「神様」に差し上げるためだったのではないかと思います。
このお酒をペットボトルに詰め替えたんですが、このペットボトルも富士山のお水で
(市販されてません)富士山の絵が書かれているんです。
この富士山のお水はこの日一緒に回ってくださることになった、Kさんからいただいたものなんです。

もぅすべてが繋がっているんですね~なんだか嬉しくてワクワクしてきちゃいます

幌岩山では頂上の展望台で二つのコップにお酒をついだとたん、真っ青な空にいきなり
白いラインが並んで二本現れたり、蝶が二匹楽しそうに戯れながら飛んできたり、空に
はっきりと「龍」の雲が現れたり、太陽に大きな大きなリングがかかってサプライズ続きに
二人はもう感謝・感謝・驚き・驚きでした。

展望台を降りて駐車場にいきましたら野生のきたきつねちゃんが3匹私の車の周りで
走り回って楽しそうに遊んでましたが、気づいたら今度は2匹が大きな丸太の上で
並んでいるんです。
もぅとっても可愛くてなんだかおとぎ話の世界にいるような感じでした~
きつねちゃんありがとう

写真撮ってきたので載せたいのですが・・・アップのしかた忘れました、、が、
これをアップしてから挑戦してみます

「太陽」があるということは「月」もあるはず!!!
「地球」あるし

ずーっと探してて見つからずにいたのですが、さきほどひょんなことから繋がりました
これはまた次回にね。

明日はまた違う星にご挨拶に行ってきまーーーす
エイリアンさん待っててくださいね(*^^)v

それにしても昨日は「17」という数字がいーっぱい目に飛び込んできました。
最近「17」がメッセージのようですよ~

PS・・・普段運動不足のワタクシ・・・今日は、ふくらはぎが痛いです。
もっと運動ぢなきゃダメですね、、、、、





最新の画像もっと見る