マリアズハートと天使たち

旅を通して日々気づいた事や魂が感じた
メッセージや嬉しい楽しいを綴っています。
読んでいただけると嬉しいです。

ウニヒピリ

2010-10-13 12:35:59 | 日記
以前から薦められていた「ウニヒピリ」やっと出会えました。



この本いいよ~とかなり前から教えてもらっていたのですが、本屋さんに行ってもその本の

コーナーに行くのを忘れて帰ってきたりで中々出会えずいたのですが・・・

昨日いらしてくださった Mさんが本棚の「ホ・オポノポノ」の本を見て「借りて行っていいですか~?」と

言ってくれたので「ウニ・・・いうのがあって読んでみて~と言われてまだ読んでないの!」と私が言いましたら

何気なく開いたページが「ウニヒピリ」と書かれたページだったので、もうこれは今日出会う運命の日なんだと

思い早速本屋さんへ行ってきました。

ホ・ポノポノも読みやすかったですが、ウニヒピリもとっても読みやすいです。

心のクリーニングで本当の自分と出会う

目の前に起こっていることはすべて自分の事・・・誰かの悩み事でもそれを自分に聞こえてくるのは

自分への問題。

すべて過去世からの繋がりだったんです。

ここ数日ブログ更新してなく「しばらくブログ更新してないですねぇ~・・・」と

楽しみにしていてくださる方がいてるれてるなんてとっても・とっても光栄で嬉しいお言葉でした

ありがとうございます

ここ数日いろいろなことを考えたり体験したりで気づいたら前回の更新から数日たってました。

日々普通に思考がどんどん変化してきていて不思議なくらい自分自身が面白い。

日々自分発見です・・・今まで気づかなかったことがシンプルにわかって来て面白い体験させていただいてます。

すべて過去世からの続きを今、体験してるんだなぁと実感していて今その中の必要なくなったものを

手放していくときなんですね。

手放す時は人それぞれタイミングが違うかもしてないですが、もう何物にもとらわれず自分を生きて

いいんです。

みーーんな毎日いろんなことを考え葛藤しながら生きている。

でも葛藤しなくていいんです~すべては過去世の様々な因縁などがDNAの中に保存されていて

人間としての制限を作ってしまったり、枠から飛び出しちゃダメ!!みたいな感覚を作りだして

しまっているんですが、もうその部分を手放して浄化して人間の枠を飛び出して銀河人で

いきましょう~

「一歩を超える勇気」かもねぇ。

毎日セラピーを通してたくさんの方から気付きをいただける幸せに感謝です。

毎日いろんな方とお話しさせていただけるのがとっても楽しく嬉しく幸せなことです。

本当にありがとうございます

明日はどんな一日になるんでしょうか~枠からはずれたら毎日が湧く湧くになりますよ

今地球に生かされていることに感謝して湧く湧くしましょう~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湧く湧く (miu)
2010-10-13 22:39:50
ドキドキ!毎日笑って生きていきたいです
今日は222と333をみましたぁ
明日も素敵な1日過ごしましょうね
今日1日に感謝しています
「食べて祈って恋をして」観てきましたぁ
いつも素敵なブログありがとうございます
返信する
Unknown (eko)
2010-10-15 13:29:03
miuさんいつも読んでくださって
ありがとうございます
映画いかがでしたか~?
今度映画のお話しましょうね
返信する