マリアズハートと天使たち

旅を通して日々気づいた事や魂が感じた
メッセージや嬉しい楽しいを綴っています。
読んでいただけると嬉しいです。

暑かったですね。

2010-07-01 17:55:32 | 日記
今日の北見少し気温が下がりちょっと一息ついてます。
昨日まではほんとに暑かったです、、、。
先週の土曜日はお客様の結婚式に行ってっ来ましたが土曜日の
気温が37度と全国一の暑さだったんですね

もう会場に着く前に顔もピカピカにテカッテ来るし汗はでてくるし、
髪は湿気で広がってくるで悲しくなりました

でもお嫁さんのTちゃんとーっても綺麗でした。
新郎さんは高校時代野球をしていたそうでそのお仲間さんが来ていて
若者パワー全開で熱気がすごかったですが楽しませていただきました。
やっぱり結婚式って何度でてもいいものですね~

この日は満月の月食で帰る頃ちょうどお月さまが半分になってました。
11時ころにもう一度見たらまんまるになっていたので月食見れて
ラッキーでした

今日から7月・・・一か月早すぎますね、、、
のーーーーーんびりしていたらまた、あっという間に冬が来ちゃいます。
なんて考えるのまだ早すぎでしょうか???

楽しい7月をお過ごしくださいませ~



最新の画像もっと見る