マリアズハートと天使たち

旅を通して日々気づいた事や魂が感じた
メッセージや嬉しい楽しいを綴っています。
読んでいただけると嬉しいです。

スピ系若者。

2011-04-21 23:50:03 | 日記
数日前から本棚のところへ行くと本が私に何かを必死に訴えていました。

「えぇ~~ここにある本全部読んでるしなぁ~~」と思いながらも手にしたのが5冊!!

須藤元気さんのバシャールと、ドリーンさんのエンジェルの本3冊と、深田さんの数霊。

この中に何か私に伝えたいことがあるのね!!っと思ってまずはドリーンさんから。

でも・・・ちっとも頭の中に浸透してこないの、、、

それで次は深田さん読んでみたら凄い!!凄い!!

メッセージはここだったんですねぇ~~~~(*^^)v

数の凄さ再確認させていただきました

須藤元気さんバシャールは再度読んでみることにして・・・元気さんにはいつお会いできるの

でしょうか?・?・?


昨日4ヶ月半ぶりに息子が一時帰省してきてました。

冬の間ニセコでボードしながらバイトして日本中のボーダーたちとお友達になって帰ってきました。
(ボードしながらバイト・・・? いや・・・バイトしながらボード?どっちがメイン???)

顔は雪焼けして真っ黒で山男・・・よくこんなに黒くなったわねぇ~と感心しちゃいました。

もうすぐ22歳になるんですがまだ背が伸びてるみたい・・・並ぶと私がとってもチビに感じます。

まぁでも怪我もなく無事帰ってきたので一安心してます。

娘も冬の間スキー場でバイトをしていてここでも日本各地・世界各国のお友達に恵まれて、

娘も息子も私に会って第一声が「お母さん友達がお母さんに会いたがってるよ~遊びに

来たいって!!」

なんと嬉しいお言葉~~~若者に会いたいなんて言われるなんて人生で今だけかも

どんな風に伝わってるのでしょうか??? ・・・わたしのこと!(^^)!

娘はきっと「しょっちゅう字間違える頭弱い母・・・」なんていってるんじゃないかしらねぇ。

字を間違えるんじゃなくってただの変換ミスなだけなんですヨ~ホントはほほほぉ

でねぇ~~最近の若者男子さんはスピ系が多いらしくそこでスピ系の話になって・・・

「うちのお母さんもそんな本読んでたりそんなこと言ってるよ~」と言うと「会いたい!!」と

言ってくださるそうなんです。

私もスピ系若者とお話していろんなこと聞いてみたいです

息子(次男)はスピ系でレイキにも興味はあるようでアチューメントする~?と聞くと

ニヤニヤしています。。。

帰るまでに気が向いたらアチューメントしてもらうかなぁ~~~なーんて言ってますが(*^^)v

するわね!!!  きっと・・・あの感じでは~



最近不思議なことが起こるんです。

この前は車を運転しているときにヒザにストールを掛けていたのをすっかり忘れて車を降りて、

センサーでキーをロックして5~6歩、歩きだしたら私の車から「カチャッ」っと鍵のかかる音が

したので振り向いたらなんと子供たちからのの大切なストールが車のドアのところに落ちているんです。

「カチャ」がなかったら落としたの知らないでストールどこかへ行っちゃっていたかもと思うと

ゾッとしましたがなんで「カチャ」っと言ったのか不思議です。


今日もね、お仕事の時携帯をサイレントマナーモードにしているのでメールがきても音は鳴らない

のに、かすかに「ぶぅーブゥー」って聞こえて見たらランプが点滅してました

先週土曜日にsayoさんと一緒にいらしてくださった I さん・・・

大学へ行っている息子さんがお財布失くしたお話をしていて「お金はわからないけれど、

保険証やその他のものは出てくると思います~」と言ったらホントにちゃーんと出てきたそうで

中身もそのままちゃんと入っていたそうです~~見つかってよかったですねぇ

Iさんとも不思議なご縁でsayoさん経由でIさんのの息子さんのブレスレットのお直しをお願い

されたのですがゴムが穴の中に詰まってしまってその場でお渡しできなくってお預かりしていたんです。
(ゴムが詰まってしまうって今までになく初めてなんです)

3日くらいしたらすーっと抜けてそれで取りにいらっしゃるときにIさんも一緒にいらっしゃることに

なってお会いできたのですが・・・不思議ですよねぇ~あの時ゴムが詰まらなかったらお会いしてなかった

かもしれないですもんね。

なーんて考えちゃうんですが偶然はないのでこんな形で引き合わせてくれたんですね・・きっと!!

委ねておくといろんな形を楽しませながら必要であれば必ず出会わせてくれるんですね

スピ系若者もご縁があればきっと会えるでしょう~~

そして大好きな、須藤元気さんもいつかきっと 





















最新の画像もっと見る