マリアズハートと天使たち

旅を通して日々気づいた事や魂が感じた
メッセージや嬉しい楽しいを綴っています。
読んでいただけると嬉しいです。

2020年8月8日ライオンズゲート

2020-08-08 22:16:00 | スピリチュアル
今日ライオンズゲートに向けての

ちょっと素敵な情報を見つけたので

シェアしたいと思います。


ライオンズゲートとは、

地球が銀河の中心に位置する

毎年7月26日から8月12日までの18日間

だけ大きく開かれているゲートの事で、

ライオンズゲートが特に最大に

開かれるのが8月8日なんですね〜。

そこに揃う天体が、

地球、オリオンベルト、シリウスの

この3つでそして夜空にひときわ輝くのが

シリウス。

ライオンズゲートの始まりの日は、

このシリウスが太陽を伴って

東の地平線上から昇り、シリウスが

オリオン座のいく先を導くんだそうです。

このシリウスは古代エジプトでは

ソプデト(豊穣の女神)で日本では

瀬織津姫様と言われてるそうです。

瀬織津姫様は最近よく耳にしますね。


そしてライオンズゲートとは名前の通り、

「獅子が守る扉」で獅子座とも大きな

関係があります。

獅子座が持つエネルギーはとても

パワフルでそれを受け取った人は

どんな困難も乗り越えられるそうです。

獅子座のパワフルなエネルギーは、

ライオンズゲートから月を介して

地球へと注がれてきて、

月はエネルギーを増大させる役目を

持っていてエネルギーは更に強力な

パワーとなって地球に届くのだそうです。


宇宙の根元、

グレートセントラルサンから送られる

パワフルなウェーブがギザのピラミッドや

スフィンクスなどといった

地球のエネルギーポイントを通して

私たちの元へと

降り注いでくる日が8月8日なんです。


数秘術でも「8」はバランスのシンボルで

陰陽のバランスを整えてニュートラルに

するとか、無限大をも意味しますね。

完全なバランスと調和から生まれる

「ゼロポイントの日」なんですね。


ライオンズゲートのエネルギーが最も

高まるのが8月8日から12日までの

4日間と言われていて、

なのでこの期間は何かを始めるにも

また逆に何かを手放すにも良い

タイミングと言われてます。


エネルギーが高まるこの時期は好転反応

として疲れもでやすいし、体調も崩し

やすいので無理をしない事です。


無理をしないでリラックスしている時が

自分の波動が上がっている時なので

いいものを受け取りたいなら

リラックスしているのが一番。


無理して気分を上げようと頑張るより

気分を落ち着ける事の方が大事です。


至福を感じ味わったり喜びに浸るといい

ですね〜。

自分から高い波動が出ている時って、

リラックスしていて安心や喜びを

感じたりしている時なんですね。

でもこの時期もちろん悲しい気持ちを

出される時も勿論ありますので

そんな時は持っていた悲しみに浸って、

それを味わいもう必要ない!と感じたら

手放してあげてくださいね。


ライオンズゲートの期間ってホント

不思議な事が起こりますよね〜!

私も今日、私の事ではないのですが

ここ最近気になりながら滞ってた事が

ひょんな事から動き出してちょっと

ワクワクしています。

ホントに、あ〜宇宙と繋がっている!って

感じました✨✨


明日は息子の31才のバースディー

なんですが私ライオンズゲート中に

出産していたんだ〜と今あらためて

実感しました。

先月生まれたMiaも7月30日生まれ

なのでこのゲートが開いている時に

生まれて来たんですね〜。

獅子のパワーを持った力強い人間に

育ちそうです。

天体が味方してくれているこの時に

夢を叶えるよう行動して次のポイントの

秋分の日に繋がるといいですね。

天体、宇宙のパワーを受け取って

夢を叶えましょうね〜✨✨


昨日は1日中眠くて頭も痛かったのに

今日は頭も身体も痛くなく絶好調です。

このように天体が動く時って身体に

不調としてでやすいので無理をしないで

リラックスしてダラダラゴロゴロして

るのが乗り越えるコツです。

次は秋分ころまたこのようなエネルギーが

やってきますのでその時は、

あっ!またエネルギー変化なのね〜と

思ってリラックス、リラックスです。


明日はまた旅のお仕事で

明日もまた釧路駅からノロッコ号に

乗って釧路湿原の景色を楽しんで

来たいと思います!

これもきっと天からいただいてるお仕事

なんですね〜😊✨

そうそう今日旅のお仕事の話をして

いたら、ある町の方にその町の

ツアーガイドの仕事しない?と

言われたのですが好奇心モリモリの私〜

なんか面白そうと思っちゃいました❣️

うふふ。

いいかも✨✨✨



これはカモじゃなくカモメですw



最新の画像もっと見る