マリアズハートと天使たち

旅を通して日々気づいた事や魂が感じた
メッセージや嬉しい楽しいを綴っています。
読んでいただけると嬉しいです。

2020年の願いを叶えるチャンス到来ですょ

2020-11-01 16:52:00 | スピリチュアル




11月に入りましたね〜!

2020年も残すところあと60日と

なりましたね。


コロナで始まりコロナで終わるのか?

何か新しい世界に転換されるのか?

ハッキリはわからないけれど今思うと、

2020年も一瞬だった気がしてきます。

人生は何が起こるかわからないから

面白いのよね〜😋


月が変わりエネルギーも変わり

清々しい軽い気を感じています。


10月はいい意味で公私共に濃厚で

充実した楽しいひと月でした✨✨✨


3次元的なものに振り回されることなく

きっとこんなのがもっともっと

増えていくんだろうなぁ〜

なんて漠然とですが感じてます😊


長い長いトンネルは卒業して今は

光の世界を体験している感じなのかな〜?

なんて思っていたら占星術を書いて

いる方のコメントにもね〜、


「11月は今まで長いトンネルの中に

いたとしたらいよいよ出口に

来ましたょ!」という星の中に

いるんですって〜✨✨🌈(ヤッター🙌)


10月後半から水星が逆行していたのが

4日に順行に戻り、順行に戻る事で

今までビクともしなかったような

硬い岩さえもすっいっと、

あれ〜?こんな簡単に?と拍子抜け

しそうなくらい簡単に動く可能性も

あるそうですょ❣️


動く為には多少のもたつきや

ちょっとしたゴタゴタもあるかも

しれないけれどそれも必然で

動かせる為に起こされてる事と

思っているといいかもですね!
(何事もポジティブにね😅)


9/10から火星も14日には順行に戻り

6月後半くらいから何かしらの

勝負?や闘い?(葛藤とか心の中の

ものも含め)

ここ最近緩んできてたのでは

ないでしょうか?


水面下では決めていたけれどまだ

表面には出ていなかったものも

ここから表面に現れてくるかも的な

こともあるかもだそうですので

楽しみにしてるといいですね〜😋✨


11月30 日に肉眼では見えにくい

けれど半影月食もあるそうで、ここでも

月食の影響力は強いそうなので

お月さまの力でも星の力でも

人の力でも遠慮しないで絶対借りた

方がいいょね〜😅㊗️🎊🙌


「ここから特別なゲートが開いていく」


「ここから別の場所、別のステージに

シフト、ワープ」

出来るような出来事が

あるかもしれないので

チャンスが来たら離さない❣️って

大事よね😋🎊


波動を高くもってケセラセラでね〜

すべての準備は完了しているので

ここからはもう高速道路に入るための

スピードアップや

飛行機で言えば離陸寸前といった

ところにいるのよね✈️

だからハンドルはしっかりと自分で

握らなきゃね!!




みなさんにとって楽しみ満載の

11月でありますように💞✨

私ももっちろん楽しみまーーーす😊


ekoとgreenのhealing cafeでも

お会い出来るのを楽しみに

お待ちしています✨✨✨












最新の画像もっと見る