マリアズハートと天使たち

旅を通して日々気づいた事や魂が感じた
メッセージや嬉しい楽しいを綴っています。
読んでいただけると嬉しいです。

宇宙にお願いの仕方

2020-06-18 22:09:00 | スピリチュアル
今日は面白い数字とたくさん遭遇した日

でした。

お出かけして目的地に着いたら

こちら↓


(ちょっと汚れてて恥ずかしいですが💦)

それでまた次の目的地に着いたら

こちら↓




面白いでしょ〜!

わぉ〜〜😅💦💦💦

誕生日の数字には合うわ、同じ数字は

ダブルで何度も見るし👀

数字は宇宙からの暗号✨✨✨

もう運転しながら久しぶりにテンション

上がり⤴️⤴️まくりで

何度もイェーーーイ👍👍👍連呼。

昨日の眠💤眠💤眠ダル💤😢は何処へ

行ったのか今日は軽やかな1日で

流れがまたまた加速していますね。

エネルギーの影響で気持ちも体調も激しく

アップダウンしてもしょうがないですね。

もう少しの辛抱ですょ〜🤗

やっぱり今回の夏至は凄いです。

21日夏至と太陽蟹座入りと新月と日食と

宇宙の大イベントで、

20日は1粒万倍日と天赦日が

重なってますよね〜。

もう宇宙からの祝福の嵐です✨✨



政界でも色々目に見えて変化が現れて

来てますね。

これは日本だけではなく世界中で

起こっています。


社会的立場もありずーっとずっと

長い間一生懸命自分以外の自分を

生きて来た人も

夏至が近づくにつれて心の中の何かが

パーンと弾け急に新たな事に挑戦して

みたり私の周りでも驚くような

出来事が起こり始めていて自分の事で

なくても何だか見ていてワクワク

してきますw!

いいょ!いいょ〜!

重たい鎧はもうどんどん脱ぎ捨て

なきゃね〜www。

今がその時、チャンスですょ〜😋

宇宙の周波数

愛、悦び、嬉しい事、楽しい事、安心、

にチャンネル合わせていたら宇宙から

雪崩のように豊かさが流れ込んで

来ます!

やっとその時代がやって来るし、

地球のその変化を見て実感するために

今ここにいる事忘れないでね〜🧚‍♀️

理想の恋人と出会ったり、ツインレイと

今世こそ統合するために今を生きている

事、魂はちゃんと覚えています!

そして私達の願いを宇宙もちゃんと

わかっています。

なので宇宙にお願いしてみてね〜。

お願いするときは、

「◯◯が叶いますように🙏」ではなく✖️

もうすでに叶ったかのように

「⭕️⭕️が叶いました〜ありがとう

ございます✨💕」と言うように、

感謝先取りが大事です🤗

お願いする対象は宇宙でも天使でも

妖精でも神様でも仏様でもハイヤーセルフ

でも自分の好きなので大丈夫です❣️

そして「あぁ〜そうなるんだ!」と

脳にインプットするのも忘れないでね❤️

2020年の夏至は今までにない程

本当にパワフルな日なのでこの日に

お願いしてみるといいですょ!

一番いいのはね〜

張ったりでもいいので

声に出して言葉にして

「私◯◯になるの‼️」

といい切って、宣言して脳にインプット

させるのが効果的!

インプットさせたら間違っても疑っちゃ

ダメダメですょwww👎












最新の画像もっと見る