マリアズハートと天使たち

旅を通して日々気づいた事や魂が感じた
メッセージや嬉しい楽しいを綴っています。
読んでいただけると嬉しいです。

イルミネーションが綺麗

2010-12-06 15:31:50 | 日記
今年の北見は雪もなく暖かいので年末とかクリスマスという感じが私の中ではまったく

してこないのですがでもやっぱりクリスマス近いんですね~

昨日夜、息子を迎えに空へ行ったので網走のケーキやさんへ行ってきました。

坂を上る途中にあるログハウスの大きな素敵なお家、トナカイやサンタさん赤や青の

電球がピカピカと輝いて綺麗でした。

新月で月明かりがないので真っ暗闇にイルミネーションが本当に綺麗に輝いてました。


今日は今年最後のいて座での新月ですね。

今日の新月は02:42からスタートしているのでこれを書いてる今はもぅ始ってますね。

新月の時の身体ってなんでも吸収しやすいのでダイエットには向かない時って知ってました?

でもね筋力トレーニングや体力づくりにはよいようです。

新月の時は放出する作用が強くなってくるときなので、発汗・発散・解毒・しやすいので

こんな日はサウナや岩盤浴や半身浴などをすると汗をたくさんでやすいんですって

あとね~お酒やタバコをやめたいなぁと思っていたら新月からやめると禁断症状が少なくて

意外とやめやすいそうです。

新月も満月のときも「感」が冴えると言われてますが新月は精神的・肉体的な感が冴えるんですって~

だから新月の日は瞑想などすると思いがけない発想が浮かんでくるかもしれませんね

あとはお願い事をすしたり新しいことを始めるに良い日です!(^^)!

私も先日新しいお話をいただいて今日がその打ち合わせの日になってました。

来年3月からスタートします

先日からちょっと気になっていた方に今日はその場所でばったりお会いしてお互い

「会いたかったの!!」の言葉にビックリでした



今日はアップする時間がとっても遅くなぅてしまいましたが・・・

今日のメッセージ参考になれば~という感じで読んでください
(ホント遅くなってしまってごめんなさい

「天の助けを受け入れてください・・・

これから何をすればよいのだろう・・・?と考えていたなら、願いは聞き入れられその答えは

間もなく返ってきますので信頼してまっていてください。

その間はゆっくり休息をとって次の準備への時間と思っていてくださいね

もしどんな風に答えがやってくるのだろうと不安でしたら、私にわかるようにメッセージを

送ってくださいとお願いしてみてください。きっと何かのシンクロを通してだったり、

誰かから偶然渡された本の中の文章だったり近くに答えがあるはずですよ~

いつもどんな時も天や天使たちが見守ってますから  信じるですネ!」

昨日半年ぶりに帰ってきた息子が私に手渡したものは・・・

大好きな須藤元気さんの「神はテーブルクロス」という本でした

残念ながら私が読む前に娘が先に読みだしたので私が読めるのはもう少し先になりそうですが、

この中にもしかしてメッセージがあるのかも~~~なーんて考えちゃったりして

でもね、ヒントって案外自分が意図していないところからやってきたりしますから、

コントロールしない方がいいですね

素敵な新月でありますように





最新の画像もっと見る